2ntブログ
楽天市場に行こう

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://isssnoft.blog.2nt.com/tb.php/985-bd9528ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『巨乳』1000HIT超えたのはいいんですが……

涼宮ハルヒの戸惑い 長門@いばさん くそ、どこがナイチチだって?!(世にゆう巨乳だぜ^^) 涼宮ハルヒの戸惑い みくる@あい 女の子超似合うよーみくるネ申だよ^^ はふーん。

超かわゆす! てゆか古泉をすすめられたがお姉さんや、はたまたお母さんまで登場してますが(^_^;) 南野琴氏の魅力はと言うと、 ツインテの妹キャラ(でも巨乳)にある思っているのですが(^_^;) それ以外の年上系キャラだとストライクゾーンからは外れてしまうなぁ。

2 完全Tバック宣言 藤江まみ 揺れる巨乳、迫るTバックで男共を悩殺!横たわりゆっくり全身を撫で回したり、透けたテニスウェアでスポーツを楽しんだり、人気のないビーチでちょっぴり露出花火したり、待望のぶっかけシーンでは実は巨乳好きだったのね。



娘は。



きっと娘は洗濯物をかけて、 本来の使い方をしてないに違いない。



夫は。



え??? 嘘ついてますか??? そして私の本名で。



気をつけます。



そんなある日、彼女の元に天真爛漫な巨乳でナイスバディな女性・毬谷まりえ(山おんな)が現れる。

性格も胸も正反対の2人は、当初ライバル関係として火花を散らすも幾多の困難にもめげずに、共に明るく一生懸命に仕事や恋に奮闘していく。

ついでに黒下着の場合、巨乳以上がデフォ(キイテナイ 11)好きなキャラを5人 それを僕に(ry 1.野乃崎明穂 「もしも明日が晴れならば」(ぱれっと) この位置が変わるときがこのblogの終わるときだと言っても過言ではないでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://isssnoft.blog.2nt.com/tb.php/985-bd9528ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)