2ntブログ
楽天市場に行こう

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://isssnoft.blog.2nt.com/tb.php/2321-fc6b6c6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

銀『巨乳』

「黒髪ツインール+長い睫毛+眼鏡+巨乳」 パーツ的にはいいんだけど。

この娘 注さんの好みじゃないんだよ…。

注さんの好みはここに「童顔」が入ります(ぇぇぇ ここはここで可愛かったんですがね。



結構巨乳? シスターよぉ、アンタらホンマ何考えて修道院におんねん! おっぱいの断面図。

白いのは、リコッタチーズとシチリアの白ズッキーニ。

ズッキーニと言えば野菜を連想しますが、 あの緑のはジェノバのズッキーニ。

シチリアでは白く、甘いんです。

ついでに黒下着の場合、巨乳以上がデフォ(キイテナイ 11)好きなキャラを5人 それを僕に(ry 1.野乃崎明穂 「もしも明日が晴れならば」(ぱれっと) この位置が変わるときがこのblogの終わるときだと言っても過言ではないでしょう。

R18 なので, あまり紹介したくはないが, No. 1273 の I love the big huge boobs woman Miosotis (超巨乳 ミオソティス)!! には v 字が五段連なった形のものが現れている。

幹も普通のものと違っていて積み重ね形で面白い。

素チンは嫌!やっぱり大きいおちんちんが好き 元彼女に内緒でポンプを使って太くした時、元彼女は言いました。

「なんかいつもより密着度があって気持ちいい」と。

だから、やっぱりおちんちんはある程度大きい方が良いと思う。

姉がアニメイトで初音ミクの同人誌見つけたって言ってたけど、18禁だし巨乳だったらしい…。

確か貧乳を気にしてるんじゃ( ̄^ ̄) 色んなミクが居る、ってことだよ。

>おおアイマス絵期待して待ってます。

残念、水銀燈でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://isssnoft.blog.2nt.com/tb.php/2321-fc6b6c6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)