2ntブログ
楽天市場に行こう

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://isssnoft.blog.2nt.com/tb.php/731-cf6c2cb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【巨乳】RISA 巨乳Tシャツ編2

(C)UFS初体験のドキ胸で、本日は超巨乳でお届けです。

今日は、18日からのUSJの新アトラクション『ファンタスティック・ワールド』のメディア向けイベントにご招待いただきました!サイバーバズ様!アイラービュー(はぁとたわわに実った巨乳をビキニ姿で猛アピールしています。

「今まではセクシーな私を前面に出していたけど、今回は等身大の私に近い感じ。

長いリボンに巻かれている姿が気に入っています」とPRしていました。

H. 堀田ゆい夏写真集 H. 堀田ゆい夏写真集 発売日: ジャンル: タレント写真集 レビュー Fカップ91cmの巨乳が…。

学習院大卒のお嬢様・堀田ゆい夏の熟れたカラダ、こぼれるバスト、濡れた唇…重大決意写真集。

素チンは嫌!やっぱり大きいおちんちんが好き 元彼女に内緒でポンプを使って太くした時、元彼女は言いました。

「なんかいつもより密着度があって気持ちいい」と。

だから、やっぱりおちんちんはある程度大きい方が良いと思う。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://isssnoft.blog.2nt.com/tb.php/731-cf6c2cb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)