2ntブログ
楽天市場に行こう

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://isssnoft.blog.2nt.com/tb.php/1962-dd0171bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「巨乳」銀

オープンハート 巨乳を見て・・・。

絶品チーズバーガー。

2008/03/23 23:58 今日、試してみたわけですよ。

ロッテリアの「絶品チーズバーガー」 http://lotteria.jp/campaign/20071130-2/index.html 1個360円。

はっきり言って、高いです。

東さん、やっぱり? 宮崎県のキャンギャルに、巨乳グラドルの青島あきな。

青島の地名にちなんだものだが、あきなは「知事にナンパされました」と意味深発言。

出てくるのは、余りにチープなロボット達と、巨乳な裸のお姉ちゃん達。

出てくるお姉ちゃん大勢いますが9割方裸で、1人除いて全員巨乳www 何で皆裸なの?つか、自分で乳揉んでたりするの? 何かもう、裸のお姉ちゃんが惨殺されまくるだけのお話です。

ちなみに、 さとっちは巨乳好きというわけではございません。

むしろひんぬーのほうが好きです。

なんかでかいと馬鹿にみえるんだもの。

それを売りに使ってる♀を見ると特にな!!! ひんぬーはいいよ、いじらしいもの。

恥じらいがあるものね、俺のように。

2 完全Tバック宣言 藤江まみ 揺れる巨乳、迫るTバックで男共を悩殺!横たわりゆっくり全身を撫で回したり、透けたテニスウェアでスポーツを楽しんだり、人気のないビーチでちょっぴり露出花火したり、待望のぶっかけシーンでは姉がアニメイトで初音ミクの同人誌見つけたって言ってたけど、18禁だし巨乳だったらしい…。

確か貧乳を気にしてるんじゃ( ̄^ ̄) 色んなミクが居る、ってことだよ。

>おおアイマス絵期待して待ってます。

残念、水銀燈でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://isssnoft.blog.2nt.com/tb.php/1962-dd0171bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)