2ntブログ
楽天市場に行こう

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://isssnoft.blog.2nt.com/tb.php/1497-c1dcfd5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山東省の19歳の巨乳症女性「巨乳」

今日見たDVDは DMMで購入した 『kawaii hiromi★01 佐藤ひろ美』 けっこう巨乳ちゃんだったのですね。

好きです。

■ [ WebComic ] Web漫画 3月24日 Missing Moon(欠月) - リンク・ブックマークは INDEX でお願いします さん 士イリ4コマ【巨乳編】#01 せんにんのさと さん 初音ミク あほの子イラスト SixAlchemy さん ホロたん 第3話 サンドロット さん 性転換で素チンは嫌!やっぱり大きいおちんちんが好き 元彼女に内緒でポンプを使って太くした時、元彼女は言いました。

「なんかいつもより密着度があって気持ちいい」と。

だから、やっぱりおちんちんはある程度大きい方が良いと思う。

blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/43330886.html 意外と巨乳の事。

http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/51629448.html 仮面ライダーがナウシカ!?の事。

http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/30379382.html 巨乳の事。

http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547お姉さんや、はたまたお母さんまで登場してますが(^_^;) 南野琴氏の魅力はと言うと、 ツインテの妹キャラ(でも巨乳)にある思っているのですが(^_^;) それ以外の年上系キャラだとストライクゾーンからは外れてしまうなぁ。

このように画像が掲載されたものはごく稀ですが、中国紙の過去の記事をあたると、片方で4キロ、5キロといった巨乳症患者の記事そのものは多く見つけることができます。

【More・・・】 Tags : 巨乳症 | 山東省 | 中国。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://isssnoft.blog.2nt.com/tb.php/1497-c1dcfd5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)