2ntブログ
楽天市場に行こう

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://isssnoft.blog.2nt.com/tb.php/1494-818ba97f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【巨乳】RISA 巨乳Tシャツ編2

今産まれました☆ お父さん,お母さん 娘はこんなに大きくなりました!! 胸が(〃∀〃)←ぇ(笑) これからも巨乳を目指す美乳で頑張ります☆〃 そしてはやくエロ猿から人間になれるよう頑張ります!!ウッキー(・∀・)ピのやろ…(?_?) これからもよろしくね゜+。

そんなある日、彼女の元に天真爛漫な巨乳でナイスバディな女性・毬谷まりえ(山おんな)が現れる。

性格も胸も正反対の2人は、当初ライバル関係として火花を散らすも幾多の困難にもめげずに、共に明るく一生懸命に仕事や恋に奮闘していく。

巨乳な人が着ると何かと問題が出ると言うからな。

(胸を晒しで押さえ込んだり、腹廻りに詰め物入れたり。

) 702 : それも名無しだ :2008/01/01(火) 10:12:58 sNPqKCdL リュウセイと仲良く手繋いで初詣に行く甘粛省の11歳の巨乳症の少女のことが報じられる三月前でしょうか。

黄河の下流、黄海に突き出た山東半島の膠東地区から青島市婦児医療保健センターに一人の女性が訪れました。

巨乳症の女性が縮胸手術を受ける例は、中国では80年代より顕著になりこのように画像が掲載されたものはごく稀ですが、中国紙の過去の記事をあたると、片方で4キロ、5キロといった巨乳症患者の記事そのものは多く見つけることができます。

【More・・・】 Tags : 巨乳症 | 山東省 | 中国素チンは嫌!やっぱり大きいおちんちんが好き 元彼女に内緒でポンプを使って太くした時、元彼女は言いました。

「なんかいつもより密着度があって気持ちいい」と。

だから、やっぱりおちんちんはある程度大きい方が良いと思う。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://isssnoft.blog.2nt.com/tb.php/1494-818ba97f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)